【期間限定】お客様のお声掲載に御協力御願い

日頃より真和巻き爪専門院をご利用頂き誠にありがとうございます。

真和巻き爪専門院では、お客様のお声として当ホームページ・SNSにて
お客様とコメントのお写真の掲載を行っております。

お客様の補正の感想や喜びのお声をを掲載することにより、当院の巻き爪補正に少しでもご安心して頂くことで、
まだ巻き爪の治療に悩んでいる方々の背中を押すことが出来ればと思い、掲載させて頂いております。

今後とも、数多くの感想や喜びのお声をを掲載させて頂きたい為、
お写真の撮影・掲載にご協力頂ける方を募集しております😊

お顔のマスク着用・イニシャル・所在地の記載の有無につきましては、自由とさせて頂きますが、
記載に抵抗がない場合は記載して頂けると幸いです。
また、その他個人情報につきまして「症例紹介・お客様のお声に伴う掲載」以外の使用は一切御座いません。

ご協力頂ける方には御礼として素敵なプレゼントとお会計時にご提案致しております。
※初回施術の場合のみ適用可能とさせて頂きます。

ご協力頂ける場合は、来店時、事前問診票の記入とともに掲載承諾書にチェック・サインしてください。

是非、「お客様のお声」撮影・掲載にご協力頂ければ幸いです。
今後とも、真和巻き爪専門院をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP